世界一簡単な格安SIM教室 iPhoneが毎月2000円でつかえるようになる!格安SIM SIMフリー徹底比較

iPhone大好き主婦のSIMフリー奮闘記。スマホはiPhoneと決めたので格安SIMを徹底比較しiPhoneを毎月2000円でお得に使う方法を世界一簡単に解説

スポンサーリンク

キッズ携帯とシニアにおすすめの格安スマホは…絶対TONE

 

 私には今小学校3年生の娘がいるのですが、習い事にそろそろ一人で行って帰ってきてもらいたいんですよねーいつまでも送り迎え出来ないですしね。でもやはり一人だとちょっと心配。それに友達と公園で遊んだりも勝手に行くようになってきたし、そろそろキッズ携帯考えないといけないよなーと思っていたんです。

 

でも、キャリアでキッズ携帯を買うにはdocomoやau、SoftBankなどがサービスを提供しているので、これらのキャリアに親子で契約をしていないとGPSの追跡などは出来ないそう。

 

しかも、親がかけ放題やパケットパックなどの
プランに加入の上、定期契約の場合2年間は他社に変えるには解約金がいるため、キッズ携帯の加入時期も親の2年縛りの解約時期と合わさないと、どちらかが解約するときに、必ず解約金がかかってしまうという最悪な状態におちいるのです。

 

キャリアのキッズ携帯の基本料自体は安いので安易に購入してしまいがちですが、そういったリスクも考えてからの購入をおすすめします。

 

じゃあ自分も格安SIMで安くスマホつかえてるんだから、格安スマホと格安SIMでキッズ携帯がわりにならないかしら?でも子供にスマホなんて、変なサイトをみたりしないか、スマホ依存になったりしないか、ちょっと心配。

 

そこで、格安SIM、格安スマホで子供にも持たせられるセキュリティなどがついたものを色々調べてみました。

  

子供携帯を格安スマホにするならTONEが安心

 

子供にスマホを持たせる場合新しく購入しないといけない方がほとんどだと思います。新しく購入するなら絶対にTONEがおすすめ。

 

TONEがおすすめの理由

1.月額1000円インターネット無制限、IP電話通話付き、店頭サポート、電話サポート、スマホ教室、遠隔サポート、家族間サポート、置くだけサポートなどがすべて無料でついている。

 

2.ドコモ回線なので全国ほぼどこでも繋がるので安心

 

3.買ってからも無料のアフターサポートが充実。店頭や電話でのサポートだけではなくお客様サポート窓口のオペレーターが遠隔で自分のスマホを操作して問題を解決する遠隔サービスを無料でしてくれる。

 

4.操作画面を一般向け、シニア向け、子供向けにボタン一つで変えられる。

 

5.いつでもどこでも子供の居場所がわかる機能や、アプリやスマホの使用時間やアクセスできるホームページを制限する機能など子供に持たせても安心な機能がついています。

 

6.端末代金、月々の利用料金でTポイントがたまります。

 

なぜこんなにサービスが充実しているのに1000円なの?

それはスマホの端末、通信、アフターケアまですべてをまとめて一つの会社が提供しているからなんです。

そして、無駄に高速通信にお金をかけず必要なときのみに高速通信を利用できる仕組みにしてあるから。そもそも子供に高速通信は不要、メールやLINEをするのに高速通信は必要なく動画を見たりするときにはオプションで高速チケットを購入できます。

端末の種類は1種類必要なアプリは全て内蔵されています。

このように無駄を極限までそぎ落とすことによってこの価格が実現してるんですね。

 

そして今だけのキャンペーンがたくさん!

キャンペーン期間2017年6月1日~6月30日まで

はじめようスマホキャンペーン

基本プラン月額が1年間0円

又は

端末代金を10000円値引き

TONE m15 29800円が19800円に

 

今なら新規ご契約限定で高速チケット1GBプレゼント中!

 

もちろん子供だけでなくシニアや家族全員が使ってもメリットがすごいです。

家族全員でTONEにするのもおすすめですね。

 

                                                                                                                                                                                                                                                                               

気になる格安スマホのブログランキングって?

スポンサーリンク