世界一簡単な格安SIM教室 iPhoneが毎月2000円でつかえるようになる!格安SIM SIMフリー徹底比較

iPhone大好き主婦のSIMフリー奮闘記。スマホはiPhoneと決めたので格安SIMを徹底比較しiPhoneを毎月2000円でお得に使う方法を世界一簡単に解説

スポンサーリンク

「LIBMO」で今なら月額400円でiPhoneがレンタルできる!通信料入れても月額1,980円”かりスマ”ってなに?

f:id:ayuchanhonpo1105:20170702134710p:plain

 

 

ちょっとちょっとすごい情報が入ってきましたよ。

格安SIMの「LIBMO」という会社が(はじめて聞いた。。。)

普段なら月々1500円でiPhone6をレンタルできるサービスを今ならなっなんと

 

6ヶ月間毎月1100円OFFの400円で

 

利用できる”かりスマ”デビューキャンペーンをしているそうです!!!

期限は書いてなかったので当分やってそう。

 

格安SIM試してみたいけど端末買うの高いしいやだなーとか、毎月の利用料もっと安く出来ないかなーとか期間に縛られずに気になる端末を使ってみたいなーとかって考えていた人におすすめ!

 

端末はiPhone616Gの中古をリユースしたものだそうですけど、iPhone616Gって中古で買っても20000円くらいはするので、2年の分割で買っても月々800円くらいいりますよね。2年たったらまた新しい端末ほしくなるやろし、それならレンタルで十分です。

 

「LIBMO」の”かりスマ”なら6ヶ月の最低利用期間で月々1500円でiPhone6が借りられる、しかも今なら1100円引きの400円(ただしキャンペーン適用中は最低利用期間が12ヶ月になるそうですが)

 

でもすごくお得ですよね、申し込みも簡単みたいです。

もう少し詳しく調べてみましょう。

 

スマホを借りるなら「かりスマ」今なら月額400円でiPhone6借りられる

 

 

「かりスマ」がぴったりな人は

1.毎月のスマホの代金を安くしたいひと

2.期間に縛られずに気になっている端末を試したいひと

3.スマホが初めてだからまずは試したいひと

だそうです。

 

お安く借りられるというのは、iPhone6が月々1500円から利用できる

端末の高額な購入代金がいらない、ローンもなし

しかも通信費もお得。

「LIBMO」の通信費は、音声通話つきデーターSIM3Gの契約で月々1580円

これはほかのMVNOと比べても安いほうです。

 

しかも今なら端末レンタル代金が1100円引きで400円になるので、

1980円さえ毎月払えばiPhone6がもてる。6ヶ月を過ぎても3080円なので

1年間の最低利用期間を使うとして、年間30360円です。

 

f:id:ayuchanhonpo1105:20170702134724j:plain

 

これと似たようなプランでかえるYmobileで購入した場合でも

機種 iPhoneSE 32G  24回払いの割賦で月々2700円

通信料金 スマホプランS 音声通話機能付きSIM2Gの契約で月々1980円

割引キャンペーンなどを含めると月額3218円 年間38616円です。

ただし、2年間の割賦ですので、1年で解約すると解約金や割賦残金もかかり、割引も2年目は適用されないので月額使用料も上がってしまいます。

 

そう考えると1年で縛りもなくなり、また新しい機種に変えるのも自由で、値段もかなり安い「LIBMO」のかりスマは魅力的ですね。

 

あとは通信速度が気になりますけどね。

 

気になる「LIBMO」のサービスサポートは?

 

月々の利用料がかなりお得なのでめっちゃきになるLIBMOですけど、通信速度や回線の安定度や、サポート体制はどうなの?ということで調べてみました。

 

LIBMO(リブモ)とは?

 

TOKAIコミュニケーションズが提供する安心・格安でサポートも充実のスマホサービスです。

www.libmo.jp

 

特徴

安定のdocomo回線による高速LTE通信。全国安心してご利用できます。

 

サービス

TLC会員サービスというTOKAIグループのサービスをご利用の方が入会できるお得なポイントサービスが利用できる。

 

安心・安全セキュリティーサービス

TOKAI SAFEというTOKAIグループのセキュリティーサービスが無料で利用できる。子供も安心のWEBフィルタリングサービスや見守り機能もついている紛失や盗難対策もばっちりだそう。

 

どうやら結構しっかりした会社みたいですね。

 

利用の流れは

1.LIBMOのサービスにサイトから申し込む

2.申し込み台数を選択する

3.申し込み専用メール受信・URLからスマホを申し込む

4.届いたスマホにSIMを入れる

5.面倒な設定は一切なしそのままスマホライフエンジョイだそうです。

 

めっちゃ簡単そう。格安SIM試してみたい方にはかなりおすすめですね。

karisuma.com

 

 

スポンサーリンク