世界一簡単な格安SIM教室 iPhoneが毎月2000円でつかえるようになる!格安SIM SIMフリー徹底比較

iPhone大好き主婦のSIMフリー奮闘記。スマホはiPhoneと決めたので格安SIMを徹底比較しiPhoneを毎月2000円でお得に使う方法を世界一簡単に解説

スポンサーリンク

格安SIM今乗り換えるならこれ!7月キャンペーンランキング 一番お得なキャンペーンはこれだ

こんにちはAYUです。7月に入ってもう五日がたちましたね、早いな~~もうすぐ夏休みが始まってしまう、、小学生と幼稚園の娘と息子を持つ主婦としてはつらい日々が始まります。

 

さて7月に入って格安SIMを販売している各MVNOも夏のキャンペーンとして色々な割引を打ち出していますよ。

 

そんな中、私はSIMフリー端末は今持っているのを使いたい方に向けて、格安SIM限定のキャンペーンから一番お得なキャンペーンをランキングで紹介していきたいと思います。

 

SIMのみ申し込みならこのキャンペーンで決まり!iPhoneもAndroidも対象、使わないと損なキャンペーン3つ

 

1位 BIGLOBE SIM

BIGLOBE SIMをお申し込み、そして継続利用で最大20000円キャッシュバック!

対象期間:2017年7月3日~9月3日まで

 

キャッシュバック金額一覧

    3GBプラン    音声通話SIM 7000円

             データSIM  5000円

 6GB12GBプラン   音声通話SIM 12000円

             データSIM  5000円

20GB30GB プラン   音声通話SIM 20000円

             データSIM  5000円

 

注意点:サービス開始月の翌月を1ヶ月目として12ヶ月継続してご利用いただける方

 

なんともわかりやすいキャンペーンです。購入したSIMによってキャッシュバック料金が違うだけ、自分の使いたいSIMに申し込むだけで、最低5000円のキャッシュバックなんてお得ですよね。条件も1年間の継続利用のみ。

 

しかもBIGLOBEはもともと月額プラン料金が他社より安く得にお得なのは6GBコースで他社の5GBのコースとほぼ同じ料金で6GB使用できるし、今回の6GBのキャンペーンのキャッシュバックは12000円ですので利用しないのは損ですよ。

 

こちらのキャンペーンは下のバナーよりお申し込みください。

 

 2位 楽天モバイル

通話SIMのみ契約で、月額基本料1000円×6ヶ月割引キャンペーン!

iPhoneもAndroidも対象!端末をご自身で用意して楽天モバイルに申し込むと、月額基本料が割引に!

対象期間:2017年7月13日 9時59分まで(急いで!!!)

 

注意点:最低利用期間12ヶ月

 

ベーシックプランの場合通常の通話SIM月額基本料が1250円なので1000円割引になると月額250円になります。半年間も最低250円で通話も出来るなんてすごいですよね。

ベーシックプランとは高速データ通信は全く出来ない代わりに(低速でのデータ通信は制限なく出来ます)料金を格安にしているプランです。そとでのWEBの利用がほとんどない方向け。通話は問題なく出来ます。

 

さらに楽天モバイルにご契約期間中は楽天市場の全商品がいつでもポイント+1倍になる上に、楽天モバイルの月々のお支払いに楽天スーパーポイント使えるのです。

 

期間限定ポイントも使えるので無駄なポイントが出ないし、普段のお買い物を楽天カードで購入するだけで、そのポイントで格安SIM料金も支払うなら実質無料になるかも。

 

こちらのキャンペーンは下のバナーから申し込んでください

 

 

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

 

 3位 LINEモバイル

 

LINEユーザー必見選べる夏のトリプルキャンペーン開始

LINEの人気サービス「LINEマンガ」「LINEスタンプ」「LINEゲーム」などがお得に利用できるキャンペーンです。

音声SIMで新しくご利用を開始された方限定のキャンペーンになります。

 

対象期間:2017年6月19日~7月31日

 

お申し込み時にキャンペーンコードを入力すると適応されるもので、LINEが提供しているサービスを存分に使っていただけるようにかつ好きなコースを選べるようになっている。

 

特典①LINE STOREコース

ゲームもマンガもスタンプも楽しめるクレジットを最大4000円相当プレゼント

特典②LINEマンガコース

マンガ好きなあなたに、、、!最大5000円相当のマンガコインをプレゼント!

特典③キャッシュバックコース

初期費用を抑えたい、、、そんなあなたにすぐに使える最大2000円相当をLINE PAYでキャッシュバック!

 

下記①〜③全てを満たした方。
音声通話SIMでご利用開始された方
②キャンペーン期間中(2017/06/19〜7/31)、ウェブページからのお申し込み時にキャンペーンコードを入力した方
③利用開始後、LINEモバイルの公式アカウント(LINE ID:@linemobile)で契約者連携をされた方

 

キャンペーンコード

特典① LINE STORE コース:STST6
特典② LINEマンガ コース:MAMA6
特典③ キャッシュバック コース:PAPA6
 
お得なのはLINEマンガコースですが、LINEマンガでしか使えないので、色々なサービスに使いたい人は LINE STORE コースがおすすめですね。
 
お得なキャンペーンのお申し込みは下のバナーから申し込めます。
 

 

 

LINEモバイルでは2ヶ月連続3GB増量キャンペーンも始まっているのであわせてお得ですね!

 

お得なキャンペーンはすぐ終わってしまうので申し込みは迷わずすぐがおすすめ

 

夏のキャンペーンはBIGLOBEは9月3日までと長めですが、楽天モバイルは7月13日まで、LINEモバイルも7月31日までと迷ってる暇はありませんよ。

 

各社、普段のキャンペーンよりお得度がかなり増してますのでこの機会に思い切って格安SIMに乗り換えることをおすすめしますよ。

 

 

 

 

スポンサーリンク